マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
(株)宮本印刷所 様
2025-10-20 11:41:05

PDF出力-総会冊子12P最新

B5冊子中綴じのマットコート110kでオンデマンド印刷でしたが、マゼンタが濃くすぎて顔写真が赤くて残念でした。オフセット印刷が値上がりしたのでオンデマンド印刷初めてでしたが、オンデマンド印刷少し注意して頂きたい。

icon
牧野@カスタマーサポート
2025-10-21 11:50:39

Re:PDF出力-総会冊子12P最新

(株)宮本印刷所さま

このたびはご利用の商品の仕上がりに関しまして、
ご満足いただけない結果となり誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせの商品に関しまして、
詳しくお調べさせていただきたいところではございますが、
あいにくお寄せいただいた情報では
対象のご注文を特定いたしかねております。

つきましては、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが
ご注文Noを添えて下記当社カスタマーサポートまで
ご連絡いただければ、より詳しいご案内ができるかと存じます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【午前9時~午後9時】

 ◎納品後の商品についてはこちら
  https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received

 ◎電話によるお問い合わせはこちら
  TEL.050-2018-0700
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

改めまして、商品の仕上がりがご希望に添えず、
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

BBSからのご案内は以上となりますが、
引き続き印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール