マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
古丹 様
2025-10-11 20:45:26

不良品について迅速かつ丁寧にご対応いただけました!

いつも大変お世話になっているグラフィックさん。
前回製作していただいた蛍光色を使用した名刺の発色がとてもよかったためリピート注文したところ蛍光色になっていない…。
名刺といえば自身の分身のように特に大切なものなのでこれはちょっと妥協できないけど色が違うように見えるのは自身の感覚の問題ではないかと不安も持ちつつ恐る恐る問い合わせました。
すぐに再製作の旨をご返信いただき、迅速かつ丁寧な梱包でお届けいただきました。
おかげでとても発色のいい名刺を胸を張って持つことができました。
お忙しいところご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも末永くよろしくお願いします!

icon
森@カスタマーサポート
2025-10-12 13:57:30

Re:不良品について迅速かつ丁寧にご対応いただけました!

古丹様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お届けした名刺の仕上がりに関しまして、
ご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。

ご不安な中、お問い合わせいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再製作いたしました名刺が無事にお手元に届き、
発色にご満足いただけたとのこと、大変安心いたしました😊

また、私どもの対応について温かいお言葉をいただき、恐縮です。
お客様からのお言葉を励みに、より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。

このたびはお喜びの声をお寄せいただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール