マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
阿部 様
2025-10-09 09:14:52

いつも助かっています、ありがとうございます

毎回なかなか決まらないチラシ校正・・・
でも期日は決まっているので毎回最終のしわ寄せを
グラフィックさんなら早い納期で対応して頂き本当に助かります
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

icon
山下@カスタマーサポート
2025-10-10 20:31:35

Re:いつも助かっています、ありがとうございます

阿部 様
印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

このたびも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
ご納得のいく仕上がりを目指す中、
スケジュール調整にご苦労されることも多いかと存じます。

当社の短納期対応が、お客様のご計画の一助となれたのでしたら、
これほど嬉しいことはございません(*^^*)
また何かお困りの際には、ぜひ当社にお声がけください。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール