マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
colo 様
2025-10-05 11:45:38

いつもありがとうございます。

いつもお世話になっております。ご連絡や発送も早く、綺麗な仕上がりでとても感謝しております。


ひとつ心配なのは、先日30部でお願いした商品が130部届いたことです。こちらは多い分には問題ないのですが、少し驚きました。なにかこちらの思い違いだと良いのですが…。

icon
永井@カスタマーサポート
2025-10-06 15:07:27

Re:いつもありがとうございます。

colo 様

印刷の通販グラフィックの掲示板へようこそ☆彡

いつも当社をご利用いただき、誠にありがとうございます!
連絡や発送の速さ、そして仕上がりにもご満足いただけているとのこと、
たいへん嬉しく思います🥰

その一方で、お届けした部数の件ではご心配をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
印刷の工程上、予備としてご注文数より多めにお届けする場合がございますが、
今回は特に多くお届けしてしまったようで、驚かせてしまいましたね💦
多い分には問題ないとのお心遣い、大変恐縮です😢

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール