マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
まる 様
2025-09-12 13:25:54

裁断ミスへの対応

先日名刺印刷を頼み、とても楽しみにしていたところ、届いた商品が左によっており110枚ほどダメになってしまいました。
再印刷を申し出たところ、裁断ミスがあったとのご報告をいただきましたが、1mm程のズレは許容範囲内だと言われ対応していただけませんでした。同じデータで前回印刷していただいた時は綺麗に印刷されていたのに残念でなりません。

今後また利用するかは検討中です。

icon
牧野@カスタマーサポート
2025-09-13 10:47:49

Re:裁断ミスへの対応

まるさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度は商品の仕上がりに関しまして
ご満足いただけない結果となりたいへん申し訳ございません。
断裁工程や加工工程において加工のズレはやむなく発生してしまうことから
当社では1㎜以内のズレは適合の範囲内と判断しております。

そのためご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、
1㎜以内の断裁のズレに関しましては完全回避が難しい内容でございますので
恐れ入りますが、その点をご考慮の上、印刷の通販グラフィックのご利用を
ご検討いただけますと幸いでございます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール