マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
sonohigurashi 様
2005-03-15 11:50:48

届きました~☆とても満足しています。

発注していたポストカード、届きました。
仕上がりにとても満足しています。
電話での質問もしやすく、即座の反応など、
とても嬉しかったです。
web入稿なので仕上がりに少し不安はありましたが、
出来あがったものを見て、ここにして良かったなぁ、と。
イベントの主催者も、(料金、時間も含め)満足してくれたみたいで、ここを紹介してくれた友達にも感謝です。
私も誰かにすすめるならここを一番に、と、考えています。
メールでの現状報告が、とてもわかりやすく、作業行程など、
待っているだけの状況に不安はありませんでした。
次回も、ここを利用させていただきたいです。
その時は、その時も(?)よろしくお願いします。

icon
たけむら@京都店長
2005-03-15 18:14:22

Re: 届きました~☆とても満足しています。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 発注していたポストカード、届きました。
> 仕上がりにとても満足しています。
> 電話での質問もしやすく、即座の反応など、
> とても嬉しかったです。
> web入稿なので仕上がりに少し不安はありましたが、
> 出来あがったものを見て、ここにして良かったなぁ、と。
> イベントの主催者も、(料金、時間も含め)満足してくれたみたいで、
> ここを紹介してくれた友達にも感謝です。
> 私も誰かにすすめるならここを一番に、と、考えています。
> メールでの現状報告が、とてもわかりやすく、作業行程など、
> 待っているだけの状況に不安はありませんでした。
> 次回も、ここを利用させていただきたいです。
> その時は、その時も(?)よろしくお願いします。

こちらこそご利用いただきありがとうございました。
無事に印刷物の方が到着したようでよかったですね(^^)
仕上がりにも対応にもご満足いただき、
私たちもとても嬉しく思っております(^^)V
インターネット上に展開しているWebショップではございますが、
弊社では初めてのお客さまにも安心してご利用頂けるように
ホームページでのご案内はもちろん、電話、メールなどでのサポートを
粘り強く行っております。お役に立てたようで幸いでございます。
次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール