マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
いけべけんいち。 様
2025-08-10 18:08:47

良き贈り物になりそうです。

贈答用に制作した絵の印刷をジークレーでお願いいたしました。
非常に丁寧な梱包、作品への配慮が伺えて大変嬉しかったです。
肝心の印刷された作品自体も発色が良く、満足の仕上がりでした。
今回は初めての印刷依頼でしたが、今後もリピートさせていただこうと思っています。

icon
三谷@カスタマーサポート
2025-08-11 18:48:30

Re:良き贈り物になりそうです。

いけべけんいち。様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびは当社をご利用いただき、ありがとうございます🌻

贈答用の絵画の印刷にジークレーをご利用いただきましたこと、
誠に光栄でございます!

発色や梱包につきまして、お喜びのお声を寄せていただき、
スタッフ一同たいへん嬉しく思います✨
大切な作品をお任せくださり、心より感謝申し上げます。

いただいたお言葉を励みに、
これからもご満足いただけるようなサービスのご提供を努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

お喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール