Re:非常に不親切なサイト設計。意図的な遅延を狙っているのか疑うレベル
しぶ 様
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
数ある印刷会社の中から当社をお選びいただきましたにもかかわらず、
ご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
アクリルスタンドの台紙選択の仕様について、メールでもご案内いたしましたが、
オプションを選択する際の【封入について】のページにて、
同時に台紙のご注文が必要である旨を記載しております。
ただ、お客さまにとって分かりづらいご案内だったとのこと、
また、度重なるお手間や受付日の変更により、
ご心配、ご不信の念を抱かせてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、サイトの改善や情報提供のあり方について、
社内で見直しを徹底してまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。