マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ya 様
2025-08-01 08:15:27

お世話になっております。

お世話になっております。
毎回とても綺麗に印刷していただけるので信頼をして利用をさせていただいております。
この度、フルカラーの中綴じ冊子の再版のためご依頼をさせていただき、予定より早めの納品をしていただきました。
早く届いたのでありがたく受け取り、楽しみに箱を開いたのですが、取り出した品の表紙の仕上がりが前回分よりも印刷が粗く見え…使用したデータは前回と同じつもりだったのですが何かが良くなかったのかもしれないと心配、残念に思っております。
(色味も結構違ったのですが、色味の調整はその都度でやはり違ってしまうものなのかも…と思いながらこちらも少し残念で…)
同じデータで再度ご依頼をかけることが今までなかったので、これらのことが普通のことなのでしたら申し訳ありません。また、せっかく作製していただいたのに納得、満足ができずに申し訳ありません…。
いつもは本当にとても綺麗な仕上がりにしていただけて大変満足しているのでこちらは感謝をお伝えしたいと思っております。いつも本当にありがとうございます。

icon
牧野@カスタマーサポート
2025-08-02 10:56:19

Re:お世話になっております。

yaさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度は商品の仕上がりにご満足いただけない結果となり、
たいへん申し訳ございませんでした。

恐れ入りますが、同じデザインデータによる増刷であっても、
ご注文の都度、「色差許容範囲」において色が変動いたします。

お問い合わせの商品に関しまして、
改めて詳しくお調べさせていただきたいところですが、
あいにくお寄せいただいた情報のみにて
対象のご注文を特定いたしかねております。

調査を希望される場合は、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが
ご注文Noを添え、下記当社カスタマーサポートまでご連絡いただければ
より詳しいご案内ができるかと存じます。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター

【午前9時~午後9時】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話によるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  https://www.graphic.jp/customer/inquiry


改めまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
BBSからのご案内は以上となりますが、
引き続き印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。



内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール