マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
かまだ 様
2025-07-31 15:08:38

トラブル回避、ありがとうござました!

先日、運送会社による発送ミスがあり荷物が行方不明に。

結局、最初の問い合わせから3日後に運送会社で商品は確認されました。
グラフィックさんには全く落ち度はないのですが、率先して納期に間に合うように刷り直しを試みてくださいました。

3日間も回答が得られない状況でクライアントへの納品が間に合わないことも考えられたのですが、すぐにフォローしていただいたおかげでストレスは最小限に抑えることができました。

グラフィックさんのご配慮に感謝いたします。

icon
永井@カスタマーサポート
2025-08-01 10:00:37

Re:トラブル回避、ありがとうござました!

かまだ 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびは当社をご利用いただきまして、ありがとうございます!
配送トラブルによりご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
そのような大変な状況にもかかわらず、
温かいお言葉を賜り、心より感謝申し上げます🥰

刷り直しのご提案がお役に立てたとのこと、嬉しく思います。
かまだ様の大切なご納品が滞りなく進むよう、
微力ながらお手伝いできたのであれば幸いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これからもお客様のお力になれるよう、誠心誠意努めてまいります。

このたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール