ログイン
よくあるご質問
全国送料無料※2,000円以上(一部除く)
請求書払い・後払いOK
Officeファイルも対応
下記形状の展開図注文は無料です。
2025年2月現在で、106万人の法人・個人会員登録、117万人の方にご利用を頂いております。
公式アカウント
since2001
みなさまの温かい声お待ちしております!
いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。
かなりお世話になってます。
入稿のしやすさや、商品のクオリティ、納期のスピード感、全て満足しております。 引き続きよろしくお願いいたします。
返信
Re:かなりお世話になってます。
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡 いつも当社をご利用いただきましてありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます😢+:。 これからもご満足いただけるよう、 より良いサービスを目指して精進いたしますので ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ このたびはお喜びの声をお寄せいただきありがとうございました! 印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m
当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。
操作を続行してもよろしいですか?
値を入力してください。
クイック ツール