マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
まる子 様
2024-12-07 18:48:03

大変お世話になっています!

グラフィックさんには仕事から趣味で制作したものの印刷まで、本当に大変お世話になっています。

名刺を作る仕事ではダイレクト入稿機能が素早く入稿できて本当に助かりますし、スタッフの方が入稿データをチェックしてくださる場合も、丁寧に修正箇所をご連絡いただけるのでとても助かります。

印刷物もとても美しくて、納期も早くて、他の会社に頼むことが今後あるのかな、というぐらいです。
いつも丁寧なお仕事を本当にありがとうございます、、

これからもよろしくお願いいたします!

icon
宮城@カスタマーサポート
2024-12-08 14:17:44

Re:大変お世話になっています!

まる子 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
数ある印刷会社の中からお選びいただき、
商品の仕上がりにもご満足いただけたとのことで嬉しく思います(^^)
また当社のサポートがお役に立てたようで何よりです!
スタッフへも温かいお言葉をいただき、大変励みになります✨

これからも安心・丁寧なサポートを心がけてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
これからも印刷を通じて、お力になれましたら幸いです。

このたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール