マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ぷりこめ 様
2005-02-09 09:30:56

いつもありがとうございます。

今まで何回かお願いしてきましたが、初めて投稿いたします。
昨日依頼の品届きました。いつもながらいい仕事して頂いて助かります。
今回投稿させて頂いたのはデータ変換の件で大変感謝感激だったのでお礼かたがた投稿させて頂きました。
今回当方の手違いで不具合が有ったのですが、電話連絡にて丁寧に対応して頂いてとても助かりました。内心再入校かと思ってドキドキ物でしたが、手直し対応していただいたおかげで納期が遅れずに済んでホッとしてます。
これからも度々利用させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。

icon
たけむら@京都店長
2005-02-09 15:39:37

Re: いつもありがとうございます。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 今まで何回かお願いしてきましたが、初めて投稿いたします。
> 昨日依頼の品届きました。いつもながらいい仕事して頂いて助かります。
> 今回投稿させて頂いたのはデータ変換の件で大変感謝感激だったのでお礼かた
> がた投稿させて頂きました。
> 今回当方の手違いで不具合が有ったのですが、電話連絡にて丁寧に対応して頂
> いてとても助かりました。内心再入校かと思ってドキドキ物でしたが、手直し
> 対応していただいたおかげで納期が遅れずに済んでホッとしてます。
> これからも度々利用させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
無事に商品のほうが到着したようでよかったですね(^^)
今回も無事にお手伝いが出来たことをとても嬉しく思っております(^^)V

今回の件につきましては、ご入稿いただいてから
変換データをご確認いただいたあとの作業だったのですが、
作業のほうが非常に軽微であったこととお急ぎとのことで、
お受けさせていただいた経緯がございます。
弊社規定納期よりも少し早めの納期にて発送することが出来ました。
ただ、ご入稿いただいたデータにつきましては、
原則として完全データ入稿にてお受けさせていただいております。
ご入稿前の最終検版は入念にいただきますようお願い申し上げます。
次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール