マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
usadii3 様
2024-05-22 11:53:08

宅配便会社の勝手な変更、本当に迷惑

「小さいものの場合設定した宅配便会社以外で送られることがあります」との事だが、これがほんとに腹がたつというか迷惑。
今回4件の注文をしたのだが、基本設定で「クロネコヤマト」を指定しているにもかかわらず、先述の通りで、一件を除き全て佐川急便で発送された。都市部ならクロネコでも佐川でも変わらないのかもだが、田舎だと宅配便会社の違いで届く日数が違う。クロネコなら翌日届くが、佐川だと翌々日になる。何のための基本設定なのかとサポートに訴えもしたが、暖簾に腕押しで訴えが届かず。「毎回備考欄に『必ずクロネコヤマトにて発送の事」と書き加えるように」とのアドバイス。だから、何のための初期設定なのか、と(苛

今回すべて納期に間に合わなかった・・・。(以前なら間に合っていた)

そちらの都合のコストや付き合いもあるのでしょうが、宅配便選択が重要な要素になる発注だってあるんです。設定にて初期状態で必ずクロネコヤマト一択で発送できるように(以前のように)して下さい。この件、どうもサポートと話した感じでは軽く考えているような印象を受けますが、本当に困っています。

icon
高橋@カスタマーサポート
2024-05-23 10:16:36

Re:宅配便会社の勝手な変更、本当に迷惑

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待に添えないご対応となり、誠に申し訳ございません。

配送方法につきましては、現状のところ
商品内容や荷物の量・配送先・繁忙時における出荷量などによって
ご希望いただいた配送方法から変更させていただく場合がございます。
ご事情のある場合は個別にご連絡をいただくことで善処させていただいておりますが
注文時の選択が変更されるご不便とご迷惑については誠に申し訳ございません。

運用の面からもサービスの課題点が多く大変恐縮でございますが、
お客さまよりお寄せいただきましたお声もふまえまして
今後のご提供やサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも印刷の通販graphicを何卒よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール