マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
NK 鈴木 様
2005-01-28 11:50:53

重々承知ですが

お世話になっております。よく利用させていただいていますが、
先日入稿してすぐ受付確定日メールが届き、その日に枚数の変更が
でたのですが、受け付けてもらえませんでした。
システム的にいちいち受けてられないのは重々承知ですが、
枚数の変更ぐらいは入稿当日に変更許可してもらえる融通が
きいてもいいのではないかと思いました。

icon
たけむら@京都店長
2005-01-28 19:38:28

Re: 重々承知ですが

NK 鈴木 様

いつもご利用頂きありがとうございます。

> お世話になっております。よく利用させていただいていますが、
> 先日入稿してすぐ受付確定日メールが届き、その日に枚数の変更が
> でたのですが、受け付けてもらえませんでした。
> システム的にいちいち受けてられないのは重々承知ですが、
> 枚数の変更ぐらいは入稿当日に変更許可してもらえる融通が
> きいてもいいのではないかと思いました。

先ほどはお電話にて失礼致しました。
仰せのご注文につきましては、
1月25日の午前中にご注文登録とデータ入稿をいただき、データチェックにて
問題がなかったため同日データチェック完了にて印刷工程に入らせて頂きまし
た。この工程が完了と同時に版面設計および刷版の工程に入ってゆきますが、
同時に使用する紙の枚数等の手配もこの工程で行います。また、工程上に何ら
問題が発生していないときは、全ての場合でとは言えませんがSPECIAL納期並
の速さで印刷工程が終了する場合がございます。その後加工工程を経て検品・
発送工程へと移ってゆきますが、検品の段階で問題がなければ予定納期より早
く発送できますが、問題が生じた場合は直ちに再製造工程に入ります。BEST納
期の日程はこの再製造工程を含んだものとしてご呈示しているのものなので
す。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール