マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

はにおか ひさこ 様
2024-05-07 08:08:57

ポストカード

数年前から、絵画個展のDMやポストカード製作でお世話になっています。

納期で誠意を見せて下さり、助かっています。箱を開ける前のドキドキと、開けた時の喜びも、毎回味わえています。

私は、印刷の事はまだよくわかっておりませんが、貴社は老舗、そこは信頼できると思っています。

また機会がありますように。

はにおか ひさこ

icon
三谷@カスタマーサポート
2024-05-07 12:38:25

Re:ポストカード

はにおか ひさこさま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆

長年、当社をご利用いただいておりますこと、
誠にありがとうございます🌷

ご注文いただいた商品がお手もとに届くまでのドキドキ感は、
何度ご注文いただいても、新鮮ですね。

箱を開けた後にお客さまにお喜びいただけるよう、
当社では日々、サービスの向上に努めております。

これからも、丁寧で寄り添ったサポートを心がけてまいりますので、
お困りの際は、何なりとお問い合わせくださいませ✨

この度は、お喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール