マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
くろやぎ 様
2005-01-26 10:11:27

ポストカード届きました!

昨日ポストカードが届きました。
前々からこちらはチェックはしていたのですが初めて利用させていただきました。
いつもギリギリで結局プリンターで出力していたのですが、こんなに簡単で早いならもっと早くから利用させていただけばよかったなぁと思いました。
WEB入稿も意外と簡単で納期も早くて仕上がりきれいで言うことなし!
カラー面がきれいなは見本でわかっていましたが黒1色の面(パーセントを下げてグレーにした)が予想以上に思った通り(?)で大満足です。
今まで黒(K100%)だけと思い込んでいましたが濃淡が付けれてきれいに出るとゆうことがわかり今後もいろいろ作りたいものが増えました。
今後ともよろしくお願い致します。

icon
たけむら@京都店長
2005-01-27 10:51:03

Re: ポストカード届きました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 昨日ポストカードが届きました。
> 前々からこちらはチェックはしていたのですが初めて利用させていただきました。
> いつもギリギリで結局プリンターで出力していたのですが、こんなに簡単で早
> いならもっと早くから利用させていただけばよかったなぁと思いました。
> WEB入稿も意外と簡単で納期も早くて仕上がりきれいで言うことなし!
> カラー面がきれいなは見本でわかっていましたが黒1色の面(パーセントを下げ
> てグレーにした)が予想以上に思った通り(?)で大満足です。
> 今まで黒(K100%)だけと思い込んでいましたが濃淡が付けれてきれいに出ると
> ゆうことがわかり今後もいろいろ作りたいものが増えました。
> 今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそご利用いただきありがとうございます。
GR@PHICへのご利用デビューおめでとうございますヽ(^0^)ノ
無事に商品のほうがお手元に到着したようでよかったですね。
ご家庭用のプリンタで出力されるよりもコストパフォーマンス的にも
お役に立てたのではないかと思います。

オフセット印刷での濃淡の表現は網点の大きさに依存しますが、
Bkのグレー色が予想された以上の仕上がりであった背景には
弊社でご提供しているポストカード印刷が
【グラフィックビジョン】と呼ばれる高精細印刷の仕様であることも挙げられるかと存じます。
弊社標準の印刷網点175線よりもさらに60%小さい280線にて
印刷を行いますので、例えば網点でつぶれかかった名刺の顔写真も、
高精細印刷ならキレイに表現されます。
ただ、高精細印刷は印刷機の精度を上げたり、多くの時間とコスト、
技術が必要となり、製版・印刷工程において、作業と環境整備に多大な注意が必要です。
様々なコスト面で考えると通常価格の約1.5倍のになってしまうのが現状なのですが、
検証印刷を重ね、今まで通りの価格で高細線印刷をご提供する技術と環境を実現させました。
弊社ではこの国内屈指の印刷価格を高細線印刷でご提供するこの次世代品質を
『グラフィック・ビジョン』と命名し名刺・ポストカード・大判ハガキ・往復ハガキ
・スタンプカード・CDジャケットに全面採用し、冊子印刷においてはオプションで
選択可能となっております。もちろん冊子においては価格は通常の冊子印刷と
同じ価格なんです(^^ゞ

次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール