マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
UK 様
2024-04-06 19:35:46

HPは最新情報ではない??

今回、窓口で相談させてもらおうと思い、HPを確認して駅近の大阪の南森町店へ行きました。2022年に閉店しましたという貼り紙がしてありました。
後日、西院店へ行こうと思い、向かう途中、念の為Googleマップで確認したら「営業時間外」と書かれていて、まさか…と思いチャットで質問してみると、閉店していることがわかった。
最終的に駅から徒歩24分の本店へ行くことに…

電車代も時間も無駄になったので、せめてHPは更新してほしいと思いました。

山下@カスタマーサポート
2024-04-07 19:07:41

Re:HPは最新情報ではない??

この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

会社概要や店舗情報は常に更新を行っておりますが、
分かりにくい記載であるというご指摘だと受け止めております。

東京支店、大阪南森町店、京都西院店の3店舗につきましては、
プリントショップとしての店舗営業を終了いたしましたが、
現在は事業拠点として運営しております。
そのため、会社概要には事業拠点として記載を行っております。

プリントショップとして継続している店舗は京都竹田店のみとなりますため、
通販サイト上のプリントショップの店舗情報には、
京都竹田店のみを記載させていただいております

【グラフィックのプリントショップ】
 https://www.graphic.jp/print_shop

なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール