マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
右京 様
2005-01-24 10:31:00

毎度です♪

毎度いろいろとお願いしているのに実は書き込みは初めてという。
いつもお世話になっております!

今回初めて45×70mmに対応して頂けて、早速注文させて頂いたらとても綺麗に仕上げて頂けて感謝感謝!です(^-^)
今までA4でお願いして断裁のために他所へ重いのを運んでいたので、今回の対応はとても嬉しかったです!

今年に入っていろいろとリニューアルされているようですね。
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください!

またいろいろお願いしたいと思ってますので……(^^;

icon
永田@カスタマーサポート
2005-01-24 22:35:39

Re: 毎度です♪

> 毎度いろいろとお願いしているのに実は書き込みは初めてという。
> いつもお世話になっております!
>
> 今回初めて45×70mmに対応して頂けて、早速注文させて頂いたらとても綺麗に仕上げて頂けて感謝感謝!です(^-^)
> 今までA4でお願いして断裁のために他所へ重いのを運んでいたので、今回の対応はとても嬉しかったです!
>
> 今年に入っていろいろとリニューアルされているようですね。
> 皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください!
>
> またいろいろお願いしたいと思ってますので……(^^;

掲示板へのカキコ
誠にありがとうございます。またいつもお世話になっております。

今年になって、いろんなご要望に対応するべく商品のラインナップを増やしたり、
ホームページ、ショッピングカートのリニューアルと怒涛の如く進めて参りました。
さっそく新しい商品をご利用いただいてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

さらに、今年は商品の種類を増やしたり、ご満足いただくために、
システム面、商品面で改善していこうと思っている次第でございます。

次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール