マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ぴっころ 様
2005-01-23 22:50:56

すこし不便。

久し振りに利用させて頂きました。
事情により支払いは振込みにしたのですが、これまでと違い、『メイギに番号をつけないといけない』ため、今までのようにネットバンキングの口座振替が利用できず、わざわざ銀行に行かなくてはりませんし・・・その点が不便になり、少々がっかりしています。

icon
たけむら@京都店長
2005-01-24 21:17:22

Re: すこし不便。

いつもGR@PHICをご愛顧頂きありがとうございます。


> 久し振りに利用させて頂きました。
> 事情により支払いは振込みにしたのですが、これまでと違い、『メイギに番号
> をつけないといけない』ため、今までのようにネットバンキングの口座振替が
> 利用できず、わざわざ銀行に行かなくてはりませんし・・・その点が不便にな
> り、少々がっかりしています。

振込のシステムにつきましてはご迷惑をおかけ致しております。
GR@PHICでは今年1月1日より受注システムを新しくさせて頂きましたが、
それに伴い振込に関する記述についてもあらためさせて頂きました。
振込番号を設けた背景には、ご注文者と違う名義でお振り込み頂くことが多く、
場合によっては当日中の確認が出来ない場面もしばしばございました。
弊社では銀行振込を選択頂いた場合の受付日は、
データチェックと銀行振込がそれぞれ完了していることが条件となりますので、
振込の確認の遅れはお客さまへのご迷惑へもつながります。
そこでお客さまのご入金が確実に確認できる方法として振込番号を
設けさせて頂きました。

ただ、本件につきましては決して強制ではございません。
その文面が掲載されていなかった為にいろいろとご不便をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
なので、もし振込名義がご注文者と異なる場合や、振込番号が付けられない場合は、
ご注文時の備考欄にてお知らせ頂くか、
もしくはご注文後におしらせいただければ幸いに存じます。
恐れ入りますが事前にお申し出いただければ幸いに存じます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、
改善および修正を期してゆく所存でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール