Re: すこし不便。
いつもGR@PHICをご愛顧頂きありがとうございます。
> 久し振りに利用させて頂きました。
> 事情により支払いは振込みにしたのですが、これまでと違い、『メイギに番号
> をつけないといけない』ため、今までのようにネットバンキングの口座振替が
> 利用できず、わざわざ銀行に行かなくてはりませんし・・・その点が不便にな
> り、少々がっかりしています。
振込のシステムにつきましてはご迷惑をおかけ致しております。
GR@PHICでは今年1月1日より受注システムを新しくさせて頂きましたが、
それに伴い振込に関する記述についてもあらためさせて頂きました。
振込番号を設けた背景には、ご注文者と違う名義でお振り込み頂くことが多く、
場合によっては当日中の確認が出来ない場面もしばしばございました。
弊社では銀行振込を選択頂いた場合の受付日は、
データチェックと銀行振込がそれぞれ完了していることが条件となりますので、
振込の確認の遅れはお客さまへのご迷惑へもつながります。
そこでお客さまのご入金が確実に確認できる方法として振込番号を
設けさせて頂きました。
ただ、本件につきましては決して強制ではございません。
その文面が掲載されていなかった為にいろいろとご不便をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
なので、もし振込名義がご注文者と異なる場合や、振込番号が付けられない場合は、
ご注文時の備考欄にてお知らせ頂くか、
もしくはご注文後におしらせいただければ幸いに存じます。
恐れ入りますが事前にお申し出いただければ幸いに存じます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、
改善および修正を期してゆく所存でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m