Re: ポイントがたまらないよ?
> 今年になって、製品を受け取っているのですがポイントがたまりませんどうして?
> いつも素晴らしい製品をありがとう。
誠に申し訳ございません。当店の最終発送時の処理エラーで一部処理が完了とされていないため、ポイントが反映されていないお客様がいらっしゃることが確認できております。
お調べ致しましたところ大牟田様も例外ではなく、ポイントが反映されておりませんでした。現在はエラーは修正され、正常に動作しております。
その他のお客様に関しましても現在調査中でございます。
ご存じの通り本年度よりホームページ等新しくリニューアルを行っております。
その中には私どももご指摘を頂くまでわからない部分があり、他のお客様を含めましても不快な部分、ご迷惑をお掛けしているのではないかと大変申し訳なく、スタッフ一同、その動作にはいつも以上に気にかけております。
今回の件に限らず常に改善を期して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。。。