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いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

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加藤 様
2005-01-14 01:39:41

商品受領のお礼

今回お世話になりました、加藤と申します。
大変きれいな仕上がりで、予定よりも早く納品頂きましたので(今回は急いでおりましたので)大変助かりました。

今日納品に伺ったところ、同価格にて前回他社で作成したものよりも、上がり・ペーパーの質も含めて、格段に良いと評価頂きました。

初めてで心配でしたが、期待以上の仕上がりで喜んでおります。
次回もよろしくお願い申し上げます。

それと今回初めて発注させて頂いて思ったことですが、

1.各オーダーに特定の営業担当が付かれるのでしたら、受発注の自動応答後に、担当様のお名前と、専用アドレスで対応して頂くと、緊急時に助かります。(そうすると受注後の変更がぐんと増えるとは思うので、あえてされていないのかもしれませんが)

2.プロの方が出された原稿は、言われなくてもPDFで上がりがわかるものを添付されるのかもしれませんが、初心者のために、サイトに上がりが分かるPDFかプリントスクリーンで撮った完成図を添付するよう表記してあると、安心だと思いました。
(説明をサイト上でするのも大変かもしれませんが)

では非定期ですが、次回も御社に発注させていただきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

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たけむら@京都店長
2005-01-15 00:04:51

Re: 商品受領のお礼

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 今回お世話になりました、加藤と申します。
> 大変きれいな仕上がりで、予定よりも早く納品頂きましたので(今回は急いで
> おりましたので)大変助かりました。
>
> 今日納品に伺ったところ、同価格にて前回他社で作成したものよりも、上が
> り・ペーパーの質も含めて、格段に良いと評価頂きました。
>
> 初めてで心配でしたが、期待以上の仕上がりで喜んでおります。
> 次回もよろしくお願い申し上げます。

こちらこそご利用頂きありがとうございました!
商品のほうが無事に到着したようでよかったですね。
クライアントさまもお喜びのご様子で、私たちもとてもうれしく思っております(#^.^#)

なお、納期につきましては、データチェックの問題の有無や印刷工程の関係で、
当初の予定日の納期よりも早く仕上がる場合もございます。
加藤様の場合いただいたデータに特に問題がなかったことと、
印刷工程もスムーズに進んだために予定より早くなったようです。
ただし次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありませんので、
印刷の混み具合によっては予定日通りのご発送となる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


> それと今回初めて発注させて頂いて思ったことですが、
>
> 1.各オーダーに特定の営業担当が付かれるのでしたら、受発注の自動応答後
> に、担当様のお名前と、専用アドレスで対応して頂くと、緊急時に助かりま
> す。(そうすると受注後の変更がぐんと増えるとは思うので、あえてされてい
> ないのかもしれませんが)
>
> 2.プロの方が出された原稿は、言われなくてもPDFで上がりがわかるものを添
> 付されるのかもしれませんが、初心者のために、サイトに上がりが分かるPDF
> かプリントスクリーンで撮った完成図を添付するよう表記してあると、安心だ
> と思いました。
> (説明をサイト上でするのも大変かもしれませんが)
>
> では非定期ですが、次回も御社に発注させていただきたいと思いますので、よ
> ろしくお願い申し上げます。

1.につきましては、特に専任の営業担当者というものを設けておりません。何
 分限られた人員で運営している関係上、お客さま専任と言ったカタチでご対
 応できない背景がございますが、GR@PHICではお客さまのご注文内容に関す
 る情報はデータベースにて一元管理しており、どのスタッフが担当した場合
 でもお客さまをしっかりサポートできるように訓練させて頂いております。
 お問い合わせ専用のメールアドレスをinfo@graphic.jpに統一しているの
 も、個々のアドレスを設けてしまうと、お客さまからの大事なお知らせを見
 落としてしまう危険性もはらんでいるからです。ご満足頂ける印刷サービス
 をご提供できるようにカスタマサポートスタッフはじめ、データを担当する
 テクニカルサポートスタッフなど各セクション担当者が、しっかりとお客さ
 まをサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお申し出くださいま
 せ。なお、ご入稿いただいてからのご変更につきましてはデータチェック完
 了までとなっておりますので、ご入稿前の最終チェックは念入りにお願い申
 し上げます。

2.につきましてはPDFファイルでなくてもかまいません。オンライン入稿の場
 合はメディアでのご入稿時にみられるカンプを添付することができませんの
 で、スクリーンショットの添付をお願いしております。オペレーションシス
 テム別に下記URLにてご入稿方法を含めてご紹介しておりますので、ご参照
 頂ければ幸いです。

 Macintoshの場合:http://www.graphic.jp/technical/shot_comp_m.html
  ※Mac OS Xをお使いのお客さまはOSのグラフィックシステムの関係で
   スクリーンショットがPDFファイルになります。

 Windowsの場合 :http://www.graphic.jp/technical/shot_comp_w.html


次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

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