マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
慎太郎 様
2005-01-12 13:24:22

届きました!!

B5フライヤー1000枚、先ほど届きました。文句なしのすばらしい仕上がりです。ありがとうございました。今回、紙質をマットコートにしたためか、BEST納期ギリギリで届きました。商品発送のメールは結局来なかったのですが、、、、。
 去年コート紙のフライヤーを注文したときはかなり早く届きましたが、今回はなかなか来なくて発送予定日に電話してしまいました。年明け早々にデータ入稿したため、注文が殺到しているのだろうと思いました。スタッフの方の話によると、インクの乾き具合で発送がかなり左右されるようですね。勉強になりました。
 あと1月11日のusadiiさんの書き込みにありましたが、「MY PAGE」にある製造進歩の追跡、僕もよくチェックしていたのですが理解出来ませんでした。とても便利な機能なので、ぜひ分かりやすいように改善お願いします。(アプリケーションの設定変更って、大変だと思いますけど。)
 長くなってすいません。これからもお世話になります。本当にありがとうございました!!

icon
たけむら@京都店長
2005-01-12 18:23:29

Re: 届きました!!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> B5フライヤー1000枚、先ほど届きました。文句なしのすばらしい仕上がり
> です。ありがとうございました。今回、紙質をマットコートにしたためか、
> BEST納期ギリギリで届きました。商品発送のメールは結局来なかったのです
> が、、、、。
> 去年コート紙のフライヤーを注文したときはかなり早く届きましたが、今回は
> なかなか来なくて発送予定日に電話してしまいました。年明け早々にデータ入
> 稿したため、注文が殺到しているのだろうと思いました。スタッフの方の話に
> よると、インクの乾き具合で発送がかなり左右されるようですね。勉強になり
> ました。

こちらこそご利用頂きありがとうございます。
仕上がりにもご満足頂き何よりでございます。
マットコートの場合コート紙とは異なって乾燥に時間がかかります。総インキ
量にもよりますが、ものによっては片面を刷ってから丸2日間ほど乾燥のため
に寝かせなければならない場合もあります。マットコート紙でSPECIAL納期を
設けていない最大の理由の一つなんです。インキが沈んでシックな感じに仕上
がるマットコート紙は、私も好きな紙の一つなのですが、何卒ご理解頂ければ
幸いに存じます。

> あと1月11日のusadiiさんの書き込みにありましたが、「MY PAGE」にある
> 製造進歩の追跡、僕もよくチェックしていたのですが理解出来ませんでした。
> とても便利な機能なので、ぜひ分かりやすいように改善お願いします。(アプ
> リケーションの設定変更って、大変だと思いますけど。)長くなってすいませ
> ん。これからもお世話になります。本当にありがとうございました!!

ご指摘頂きありがとうございます。
こちらにつきましては目下対応修正中でございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
お急ぎの場合はお電話においても進捗状況をお答えできますので、
弊社カスタマサポートまでご連絡頂ければ幸いに存じます。

次回もまた印刷のほうでしっかりとお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール