マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
iwatenotora  様
2005-01-09 22:11:03

休日のFTP入稿について

365日営業革命の言葉を信じ、FTP入稿で申し込んだのはよいが、待てど暮せどログイン方法の連絡無し。古いログイン方法も試すがだめ。結局、データー分割でWEB入力を教えられ、データーを送りましたが、休日のFTP入稿を受け付けていないのなら、ホームページにその事を明示しておくべきだと思います。けっこう今までは良い仕事をしていただいており満足していたのですが、正月そうそうがっかりです。豪華カタログはありがたかったのですが、今回の問題を処理する事の方が大事だとおもいますが。

icon
永田@カスタマーサポート
2005-01-10 10:11:40

Re: 休日のFTP入稿について

> 365日営業革命の言葉を信じ、FTP入稿で申し込んだのはよいが、待てど暮せどログイン方法の
> 連絡無し。古いログイン方法も試すがだめ。結局、データー分割でWEB入力を教えられ、
> データーを送りましたが、休日のFTP入稿を受け付けていないのなら、ホームページにその事を
> 明示しておくべきだと思います。けっこう今までは良い仕事をしていただいており満足していた
> のですが、正月そうそうがっかりです。豪華カタログはありがたかったのですが、今回の問題を
> 処理する事の方が大事だとおもいますが。

こちらの件につきましては、大変申し訳ございません。
ご注文の後、こちらのデータベースに取り込むときに、プログラムで処理しているのですが
そのプログラムのシステムエラーで送信が遅れたために起こったことのようです。
申し訳ございませんでした。
決してご注文、ご入稿が止まっているわけではございません。あしからずご了承くださいませ。
また、FTP入稿の件に関しては、そのサーバーの仕様がかわったために、ホスト設定が
変更になっております。(去年12月初頭)
ですので、そのホストのアドレスさえ変更いただきましたら、繋がるようになっております。
そのアドレスの件、もしくはご不明な点がございましたら、info@graphic.jp宛にご連絡くださいませ。

今回、お客様に不安、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後ともグラフィックを宜しくお願い致します。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール