Re: 休日のFTP入稿について
> 365日営業革命の言葉を信じ、FTP入稿で申し込んだのはよいが、待てど暮せどログイン方法の
> 連絡無し。古いログイン方法も試すがだめ。結局、データー分割でWEB入力を教えられ、
> データーを送りましたが、休日のFTP入稿を受け付けていないのなら、ホームページにその事を
> 明示しておくべきだと思います。けっこう今までは良い仕事をしていただいており満足していた
> のですが、正月そうそうがっかりです。豪華カタログはありがたかったのですが、今回の問題を
> 処理する事の方が大事だとおもいますが。
こちらの件につきましては、大変申し訳ございません。
ご注文の後、こちらのデータベースに取り込むときに、プログラムで処理しているのですが
そのプログラムのシステムエラーで送信が遅れたために起こったことのようです。
申し訳ございませんでした。
決してご注文、ご入稿が止まっているわけではございません。あしからずご了承くださいませ。
また、FTP入稿の件に関しては、そのサーバーの仕様がかわったために、ホスト設定が
変更になっております。(去年12月初頭)
ですので、そのホストのアドレスさえ変更いただきましたら、繋がるようになっております。
そのアドレスの件、もしくはご不明な点がございましたら、info@graphic.jp宛にご連絡くださいませ。
今回、お客様に不安、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後ともグラフィックを宜しくお願い致します。