マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
takahashi@north 様
2005-01-06 11:43:40

迎春

あけましておめでとうございます。
約1年半ぶりの筆無精?の書き込みです。
いつも本当に本当にお世話になっております!
気づけば貴社にお世話になり始めてからあっという間に約1年半にもなりますが、常に素晴らしい仕上がりと必ず指定日以内の納品に、当方も安心して仕事を続けることができます。
特に作品集制作の際は、貴社永田様に電話でたびたび相談にのってもらったりご指導を頂き、札幌と京都の距離を越えて、近所の印刷所の様な安心したお付き合いができると確信しました。
本当にありがとうございました。
最後になりましたが貴社のご発展、ご繁栄を心から願っております。
先程今年初物件を発注させて頂きましたので、本年も変わらぬ高品質を宜しくお願い致します!!

icon
永田@カスタマーサポート
2005-01-07 01:18:45

Re: 迎春

> あけましておめでとうございます。
> 約1年半ぶりの筆無精?の書き込みです。
> いつも本当に本当にお世話になっております!
> 気づけば貴社にお世話になり始めてからあっという間に約1年半にもなりますが、常に素晴らしい仕上がりと必ず指定日以内の納品に、当方も安心して仕事を続けることができます。
> 特に作品集制作の際は、貴社永田様に電話でたびたび相談にのってもらったりご指導を頂き、札幌と京都の距離を越えて、近所の印刷所の様な安心したお付き合いができると確信しました。
> 本当にありがとうございました。
> 最後になりましたが貴社のご発展、ご繁栄を心から願っております。
> 先程今年初物件を発注させて頂きましたので、本年も変わらぬ高品質を宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。
 ご挨拶として大変、うれしい掲示板への書き込み、
 ありがとうございます。
 去年1年間でたくさんご注文いただき、スタッフ一同本当に感謝している次第です。
 上記の作品集の件も昨日の事のように覚えております。
 今年になって、ショッピングカートをリニューアルしまして、さらにご注文がしやすくなるかと思っております。
 また本日もご注文いただいておりますが、スタッフ一同サポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

上記のお褒めの言葉、最大級の賛辞として承り、それに奢ることなく、もっと使いやすくご利用いただけるよう、スタッフ一同精進致します。
 ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。

それでは今年もグラフィックを宜しくお願い申しあげます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール