マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
・・・ 様
2005-01-05 17:26:27

お礼&ちょっとリクエスト

ポストカードの印刷をご依頼しました。
大変すばらしい刷り上がりで、送り先の方々にも好評でした。
インクジェットプリンタで出力するよりも、ずっと安価で仕上がりも大満足でした。

少々勝手なリクエストなのですが、宛名面にインクジェットプリンタで直接印刷したとこ
ろ、インクが乾かず大変苦労しました。
久しぶりにデッサン用のフィキサチーフのお世話になりました。
小ロットのはがき印刷では、私のように宛名のみ家庭のプリンタで印刷という使い方をす
る人が多いのではないでしょうか。
ラベルシールで対応すればよい話なのですが、インクジェット適正のよい用紙がリリース
されると本当にうれしいです...

icon
たけむら@京都店長
2005-01-05 17:26:55

Re: お礼&ちょっとリクエスト

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> ポストカードの印刷をご依頼しました。
> 大変すばらしい刷り上がりで、送り先の方々にも好評でした。
> インクジェットプリンタで出力するよりも、ずっと安価で仕上がりも大満足でした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
商品のほう無事に手にされたようでよかったですね。
お客さまもご満足頂けるものがご提供出来たとのことで、
私たちもとてもうれしく思っております(#^.^#)

> 少々勝手なリクエストなのですが、宛名面にインクジェットプリンタで直接印
> 刷したところ、インクが乾かず大変苦労しました。
> 久しぶりにデッサン用のフィキサチーフのお世話になりました。
> 小ロットのはがき印刷では、私のように宛名のみ家庭のプリンタで印刷という
> 使い方をする人が多いのではないでしょうか。
> ラベルシールで対応すればよい話なのですが、インクジェット適正のよい用紙
> がリリースされると本当にうれしいです...

弊社で使用している紙において
お客さまによる2次的な印刷につきましては、
恐れながらその品質において保証致しかねます。
弊社で確認しているところでは一部レーザプリンタにおいても
トナーが付着しないなどの問題を確認しておりますので、
手堅い方法とすればラベルをご利用頂くほうがよろしいかと存じます。
また、紙種の追加や変更は印刷機のセッティングや
場合によっては断裁加工等にまで影響を及ぼしますので、
仰せのインクジェット対応のような全く新しい紙種の追加につきましては
コストの問題やオペレータのトレーニング等の問題を考えると
すぐには取りかかれない難しい背景もございます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げる次第です。

次回もまた印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール