マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
okuda 様
2004-12-27 10:11:00

ありがとうございました!

先日、無事に受け取りました!
予定よりも早くできたので、驚きました。
仕上がりもとても綺麗で満足しています。

今後ともよろしくお願い致します。

icon
たけむら@京都店長
2004-12-27 20:08:00

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 先日、無事に受け取りました!
> 予定よりも早くできたので、驚きました。
> 仕上がりもとても綺麗で満足しています。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
無事にお手元に商品のほうが到着したようですね。
ご予定よりも早めの到着となったようでよかったですね。
仕上がりにもご満足とのことで何よりでございます。

さて、納期につきましては、データチェックの問題の有無や印刷工程の関係で、
当初の予定日の納期よりも早く仕上がる場合もございます。
okuda様の場合、いただいたデータに特に問題がなかったことと、
印刷工程もスムーズに進んだために予定より早くなったようです。
ただし次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありませんので、
印刷の混み具合によっては予定日通りのご発送となる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

来年もまた印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール