マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
HiRO 様
2004-12-26 23:32:00

来年もよろしくお願いいたします。

今年も予定より1日納期が早く、大変助かりました。
インクの乗りも良く、刷りには毎年満足しています。
今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

icon
たけむら@京都店長
2004-12-27 19:54:00

Re: 来年もよろしくお願いいたします。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 今年も予定より1日納期が早く、大変助かりました。
> インクの乗りも良く、刷りには毎年満足しています。
> 今年もお世話になりました。
> また、来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ今年もご利用いただきありがとうございます!
今年のポストカード100は、去年の【グラフィックビジョン】よりも
さらに印刷品質をパワーアップして、
[New Graphic Vision]としてご提供しております。
New Graphic VisionでのFMスクリーニングの網点は、
通常の175線の印刷とは違い、全く異なるパターンによって構成されており、
従来のAMスクリーニングで見られた平網部分のザラツキや
規則的なパターンを解消し、不規則なドット配列を採用することで、
低周波のノイズや不均一性も解消。さらにもっと細かい色表現が
可能となりました。線数で申しあげると400線相当でございますが、
(注:【グラフィックビジョン】は280線印刷です)
網点と表現するようなものなのかと思う仕上がりと
デジタル画像処理でも除去が困難であったロゼッタモアレ、
干渉モアレのパターンを解消しました。微細部分の再現性や
色の再現領域がより広くなり印刷品質の向上を実現しております。
グラデーションや微細な色づかいもなめらかに表現されていますね。
ご満足頂ける印刷品質であったことを、スタッフ一同とてもうれしく思う次第です。

来年もまた印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール