マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
エンジョイ 様
2023-05-29 09:06:41

クラフト用台紙

小学校イベントで使用するクラフト台紙の印刷を始めてお願いしました。
カラー発色よりもこだわったのが、カード台紙の厚さの仕様に関して。
台紙の加工性と強度を確認するためにサンプルを取り寄せましたが、あいにく希望していた
ケント180kgが入っていない。。とはいえ標準品の種類も少なく選択肢もないことから、発注。
納品された物は近所の文房具店で購入したものよりも薄い厚さのものでしたが、イベントはなんとかなりそうです。
・カラー見本と用紙見本で仕上がりのイメージを持てた
・見本と納品物の差は仕方ないとの理解。どちらもこだわる方は、プリント試作が必要かもしれない
・印刷物のオンデマンド発注は初めてであったものの、スマートチェックにより一定の安心感を持って発注できた

総じて、満足のいくものとなりました。また利用させてもらいます。

icon
高橋@カスタマーサポート
2023-05-30 09:47:37

Re:クラフト用台紙

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!

初めてのイベント用クラフト台紙の制作について
見本帳や入稿システムでお役に立てたようで嬉しくおもいます(^^)

紙サンプルに一部ご希望の用紙が
収録されていなかった点は誠に恐縮でございます💦
お時間やコストが許す場合には、「オンデマンド印刷 本紙校正」で
ケント180kgでの校正をお試しいただくことも可能ですので、
次回以降ご参考にいただけますと幸いですm(__)m

【オンデマンド印刷 本紙校正】
https://www.graphic.jp/options/proof/ondemand


このたびはお喜びの声をお寄せていただきありがとうございました!
今後も印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール