マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
やぎ 様
2023-05-27 19:25:17

人生で初めての同人グッズの作成に利用しました!

この度人生初の同人イベントに初参加することになり、先輩方の意見を聞き様々な印刷会社を調べ、グラフィックさんにたどり着き、今回初めてポストカード作成に利用させて頂きました。

色の発色や仕上がりなど不安がありましたが、いざ製品が届くとイメージ以上の仕上がりと綺麗な発色で、画面の向こうの自分の絵が手に取れる喜びを感じ、とても感動しました…!

全てオンラインで行いましたが、投稿フォームやセルフチェックの流れも大変わかりやすく、初心者の自分でも安心してグッズ作成ができました!問い合わせにも丁寧に答えていただき、本当にありがとう御座います!

また今後グッズを作る際は利用させて頂きます!

icon
岡森@カスタマーサポート
2023-05-28 11:12:21

Re:人生で初めての同人グッズの作成に利用しました!

やぎ様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度は初めてのイベント参加とのこと、おめでとうございます!
ご不安でいっぱいだった思いますが、
商品の仕上がりについて、ご満足いただけたようで何よりでございます。
やぎ様の思い出に残る作品となりましたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール