マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
齊藤カタリーナ 様
2023-03-24 23:01:19

ポスターの印刷

学生時代からお世話になっています。今回は自分の店用ポスターの印刷をお願いしました。少量だったのに、クオリティ割には安いと思いました。そして九州までの発送だったのに、予定日にちゃんと届きました。もっとゆっくりしてもいいと思います。

icon
永井@カスタマーサポート
2023-03-26 18:43:15

Re:ポスターの印刷

齊藤カタリーナ 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
この度はポスター印刷のご注文をいただき、誠にありがとうございました!

学生時代からご愛顧いただいているとのこと、大変嬉しいです!
コストパフォーマンスにもご満足いただけたようで、何よりでございます。
運送についてもお心遣いありがとうございます!
着日指定もできますので、早すぎると困る場合などはご遠慮なくお申し付けくださいね。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール