マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
田中 実 様
2023-03-23 19:49:32

いつもチェックしていただき感謝です

印刷が上がるまでが心配ですが、入稿後のチェックがとてもありがたいです。問題があればすぐに連絡していただけるので安心です。これからもよろしくお願いします。

icon
高田@カスタマーサポート
2023-03-24 15:13:32

Re:いつもチェックしていただき感謝です

田中 実 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもご利用いただきありがとうございます!
当社のサポートがお役に立てたようで何よりです(^^)

なお、ニュースにも掲載しておりましたが、
Web入稿(スタッフによるデータチェック)については、
2023年4月3日(予定)より、
スマートチェックに対応している商品を対象として有料となります。
誠に恐縮ではございますが、ご留意いただけますと幸いですm(_ _)m

【商品・サービスに関するニュース】
https://www.graphic.jp/information/new_service
※2023年03月03日にお知らせを掲載しております。


これからも印刷を通じて、お力になれましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
このたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール