マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
もじ問屋 様
2004-12-18 11:39:00

届きました!

本日無事届きました。今回初めて利用させていただきましたが、早さ、安さにびっくりで
した。そしてなによりも丁寧なアドバイスに感謝しております。印刷に関して素人なので
1から不安でしたが、トンボ付きのテンプレートはじめ作業に取りかかりやすい環境を提
供してくれているので助かりました。高精細がきれいすぎて写真をもっときれいに作らな
いといけないと反省しているくらいです。次はもっといい物を作ろうという気にさせてい
ただきました。本当にありがとうございました。

icon
たけむら@京都店長
2004-12-18 20:08:00

Re: 届きました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

> 本日無事届きました。今回初めて利用させていただきましたが、早さ、安さに
> びっくりでした。そしてなによりも丁寧なアドバイスに感謝しております。印
> 刷に関して素人なので1から不安でしたが、トンボ付きのテンプレートはじめ
> 作業に取りかかりやすい環境を提供してくれているので助かりました。高精細
> がきれいすぎて写真をもっときれいに作らないといけないと反省しているくら
> いです。次はもっといい物を作ろうという気にさせていただきました。本当に
> ありがとうございました。

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
印刷に関しては素人とのことでしたが、立派な印刷物ができあがりましたね。
制作の段階からお役に立てたことをとてもうれしく思っております(^^)
今回ご利用いただいた商品の印刷は
【グラフィックビジョン】仕様の280線にて行っております。
通常仕様の175線よりもさらに60%も小さな肉眼で確認できないくらいの
網点で構成されておりますので、
印刷出力に適した画像解像度とクオリティが保たれた画像であれば、
ディティールの細かな表現やなめらかな階調の表現などが、
写真品質に迫るクォリティで表現できるかと存じます。

次のときも印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいたただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール