マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
TGK 様
2023-02-06 10:02:27

発送日予定日を無視

発送予定日を確認したにもかかわらずその前日に発送されました。
展示会場への発送なのに、まだブースのない状態の会場に送られてしまいトラブルとなりました。
展示会場への発送指定にすると送り状に着日指定の日付が入らないような仕様になっている意味が分かりません。

展示会場へ直送する商品を印刷する場合は、グラフィックにはお願いすべきではないと思います。

 
岡森@カスタマーサポート
2023-02-07 11:44:16

Re:発送日予定日を無視

TGK様

このたびは、ご希望と異なる日に配送されたとのことで、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

大変恐れ入りますが、ご申告の内容につきまして、
ご注文を特定することができず、お調べすることができかねております。

なお、以下のページにございます「お問い合わせフォーム」より、
お問い合わせいただきましたら、状況の詳細をお調べたします。

お手数をおかけいたしますが、
よろしければお問い合わせフォームより、
ご連絡いただけますと幸いでございます。

【納品後の商品について】
https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール