マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
森川夏希 様
2023-02-01 19:52:50

大満足です!

とても丁寧に対応してくださり、初めて利用しましたが安心してお任せできました。
また利用させていただきたいです!

icon
牧野@カスタマーサポート
2023-02-02 13:50:15

Re:大満足です!

森川夏希さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
当社対応にご満足いただけまして
私たちもとてもうれしく思っております(・ω<)☆

今後もお客様のご期待に応えられるようスタッフ一同
頑張って参りますので、
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール