マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
shimizu 様
2004-12-16 22:26:00

今回もバッチリでした

2回目の印刷注文でしたが、今回もキレイに仕上げていただきました。
しかも、予定よりも3日も早く到着し、感謝感謝です。
巻き三折りの専用トンボを使用しなかったため、ご迷惑をおかけいたしましたが、丁寧に
対応していただきました。
まだまだお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
欲を言わせてもらうと、用紙について再生紙の選択ができれば良いと思いましたが、どん
なもんでしょうか?
いずれにしろ、早い・安い・キレイとは、グラフィックさんのことなのですね!!

icon
たけむら@京都店長
2004-12-17 20:53:00

Re: 今回もバッチリでした

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 2回目の印刷注文でしたが、今回もキレイに仕上げていただきました。
> しかも、予定よりも3日も早く到着し、感謝感謝です。
> 巻き三折りの専用トンボを使用しなかったため、ご迷惑をおかけいたしました
> が、丁寧に対応していただきました。
> まだまだお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
> 欲を言わせてもらうと、用紙について再生紙の選択ができれば良いと思いまし
> たが、どんなもんでしょうか?
> いずれにしろ、早い・安い・キレイとは、グラフィックさんのことなのですね!!

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
ご予定よりも早めにお手元に到着してよかったですね。
仕上がりにもご満足頂き何よりでございます。

そうですね、折りトンボ等の加工指示につきましては、
明確にご指示頂かないと最悪の場合お客さまが意図されるものとは
異なった仕様のものになってしまう恐れもございます。
担当オペレータがご案内させて頂きました折りトンボと、
できればそれが山折りなのか谷折りなのか(上から見て山のように出っ張った
折りの場合は山折り、反対に谷のようにへこんで入る場合は谷折り)のご指示
がいただければ完璧です!

再生紙につきましては冊子印刷においてご用意しておりますが、
仕様上の関係でフライヤーにつきましては通常のマット紙および
マットコート紙でのご対応となります。
悪しからずご了承くださいませ。

次のときも印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいたただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール