マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
まめ 様
2023-01-06 18:28:41

請求書の形式変更が・・・

グラフィックさんにはいつも大変お世話になっています。
そんな中、困っていることがあります!

これまで請求書をPDFでダウンロードしていたのですが、最近、請求書の形式が変更されてから「品名」がすべて表示されない仕様になってしまいました。品名が長い場合、これまでは文字が小さくなって枠内にすべて表示されていました。

今回の仕様変更によって確認作業が都度必要になり、非常に不便になってしまいました(泣)。形式を戻すのは難しいかと思いますが、何か改善策か方法をご検討いただけないでしょうか。毎月、かなりの数を発注させていただいていますので、これまで必要なかった確認作業が出てしまい困っています・・・。

以上、よろしくお願い致します・・・。

icon
永井@カスタマーサポート
2023-01-07 21:37:49

Re:請求書の形式変更が・・・

まめ 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもgraphicをご利用いただき誠にありがとうございます!

いつも当社にお任せいただいているなか、
請求書払いの仕様変更についてご不便をおかけしており、
誠に申し訳ございません。

すぐに変更することは難しいところではございますが、
今回のお申し出は貴重なご意見として承らせていただき
何かよりよい方法を当社でも模索できればと思っております。

今後とも当社を何卒よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール