マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
f 様
2022-12-01 14:24:07

ポストカードと名刺をお願いしました。

今回はポストカードと名刺の印刷をお願いいたしました。
イメージ通りの仕上がりで非常に満足しています。
今回選択した用紙もとても気に入りました。次回ご利用時も選びたいと思います。
また、実物に触れると更なる良さを発見でき、とても心躍りました。

注文した部数よりも倍以上の量の印刷物を頂いてしまい非常に驚きました笑
おまけの範囲を越えた量を頂いてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ありがたく使用させて頂こうと思います。本当にありがとうございます。

今回、はじめて「スマプリ®デザイン入稿」をご利用させて頂いたのですが、
とても簡単に操作、データを作成することが出来て非常に感動いたしました。
急いでいる時でも気楽に、ノンストレスでデータを作成、入稿することが
できるので嬉しかったです。素晴らしいツールを作成して下さりありがとうございます。

それから、前回非常に短い納期で本を制作して頂いたのですが、当時お礼を申し上げる
タイミングを逃してしまい、お礼を申し上げられなかったので、この場でこちらも
お礼申し上げます。非常にお忙しい中、迅速にご対応して下さり本当にありがとうございました。

いつご利用しても印刷が非常に美しく、綺麗で安心してお任せできます。
丁寧で迅速、お手軽に注文でき、良いところを上げたらきりがございません。

この度はお忙しい中、制作して下さりありがとうございました。
とても暖かいご対応に心温まります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

icon
永井@カスタマーサポート
2022-12-02 20:35:30

Re:ポストカードと名刺をお願いしました。

f 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
この度はポストカードと名刺のご依頼、誠にありがとうございます!

ご注文いただいた用紙、仕上がりともにご満足いただいたようで、大変嬉しく思います!
用紙選び、とっても楽しいですよね。
当社は取り扱い用紙のバリエーションが多いところも自慢の一つですので、
ぜひぜひ、いろいろな用紙を試してみてください♪

予備について、印刷の余剰分はすべてお付けする!をモットーに
対応しているのですが、驚かれることが多いです(笑)
喜んでいただけたようで何よりです!
もちろん追加料金等もありませんので、ぜひご活用ください。

新サービスのスマプリ®デザインもお使いいただいたようで嬉しいです!
専用のソフトの購入の必要がなく、できる機能も充実しているので、
当社もおすすめしたいサービスなんです。
お言葉本当にうれしいです(*^^)

短納期の冊子ですが、巷では極道入稿、なんて呼ばれたりもしておりますが、
当社は極道入稿大歓迎です💪
ギリギリまであきらめないユーザー様を応援しておりますので、
お急ぎの場合もご遠慮なく頼ってください (^^)v

数々のお言葉、本当に励みになります!
BBSにお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール