マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
じゃが 様
2004-12-13 19:25:00

ありがとうございますっ!

商品届きました!
今回、三つ折チラシを注文させていただきましたが、
データが折り目とずれているとご連絡いただき、
本当に助かりました。
あのままで印刷されていたらと思うと冷や汗がでてきます。
どうもありがとうございました!!
これからはちゃんとしたデータを入稿できるようがんばります!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

icon
永田@カスタマーサポート
2004-12-14 00:01:00

Re: ありがとうございますっ!

> 商品届きました!
> 今回、三つ折チラシを注文させていただきましたが、
> データが折り目とずれているとご連絡いただき、
> 本当に助かりました。
> あのままで印刷されていたらと思うと冷や汗がでてきます。
> どうもありがとうございました!!
> これからはちゃんとしたデータを入稿できるようがんばります!
> ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
>
カスタマーサポートの永田と申します。
この度のご利用も誠にありがとうございました。

当社のDTPテクニカルサポートは非常に高度な制作物に
関して関わってきておりますので、そのあたりでアドバイスや
サポートができたかと思っております。
また三つ折りに関しては、そのそれぞれの折る間隔
(ピッチ)によっては中折れが生じたりして、品質に影響を
及ぼしてしまいかねないので、今回すぐにご連絡させていただきました。

今回の仕上がりはいかがだったでしょうか?
また当店のテンプレートダウンロードのページで
イラストレーターデータですが、巻き三つ折りなどの
テンプレートをご用意させていただいていますので
もしよろしければご利用いただければ幸いに存じます。
あとデータ作成に関して、ご不明な点がございましたら、
お気軽に電話やメールにてお問い合わせくださいね。

次のときも印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール