マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
いづみ 様
2022-11-28 15:40:29

感動しました✨

友人のおススメで初めてグラフィックさんを利用させていただき本日到着して早速開けてみると、理想以上の仕上がりに感激しました✨
確認画像ではピンク色がすこしくすんでみえたので私のデータが原因でなかなか理想通りのピンクはでないかもしれないなと予想していたのですが、彩度も完璧で暖かみもある色がでていてびっくりしました!ありがとうございます🙏

スマホから入稿したのでPDFデータがNGになってしまい、Web入稿で無事に入稿できたことも助かりました。
うっかりしていて裏面に「postcard」とプリントしてもらうことを忘れて注文してしまったので、次回は気をつけようと思います。
紙質により色味が変わるのだろうなと思うので、サンプルも頼んでみたいと思ってます♡
ありがとうございました✨

icon
足立@カスタマーサポート
2022-11-29 20:08:59

Re:感動しました✨

いづみ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもgraphicをご利用いただき誠にありがとうございます。

商品の仕上がりにご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。
お客さまのプロモーション活動のお手伝いをさせていただけたこと、
大変嬉しく思います!

自分のイメージ、デザインが実物になると、すごく感動しますよね…!

印刷をいたしますと、用紙によって色味や表情が大きく変わるの
醍醐味であり、難しいところかと思います。
ぜひ用紙サンプルをご請求いただき、
色味や質感をご覧いただけますと幸いです!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール