マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ゴイサギ 様
2022-11-25 20:35:29

綺麗です!小部数にご対応いただきありがとうございます!

印刷所さんに注文するのは初めての体験だったのですが、テンプレートが用意されていて、原稿準備についてもわかりやすい解説が充実していたためとても助かりました。
小部数にご対応いただいたおかげで、注文へのハードルが低くてとてもいいです!
私がページ数を誤解してミスして注文してしまったのですが、電話でもご対応いただいたおかげですぐに問題を解決することができました。
ご対応いただきありがとうございました。
今後ももし本を作ることがあればグラフィックさんにお願いしたいし、知り合いにも勧めたいです。
「チェック完了のお知らせ」と「受付日確定のお知らせ」のメールがとてつもなく夜遅くに届いたので、私のミスのせいでスタッフの方々にとても無理していただいたのかなと心配しております。
今後も締め切りに追われていない発注になると思いますので、備考欄に納品を急がなくても大丈夫であることを入力して発注したいと思います。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

icon
田中@カスタマーサポート
2022-11-26 21:00:05

Re:綺麗です!小部数にご対応いただきありがとうございます!

ゴイサギ様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!

当社のサポートがお役に立てたようで何よりです(^^)
スタッフへも温かいお言葉をいただき、大変励みになります!
データチェックに関しましては、現在は夜間も行っており、
メールでのご連絡が夜間になる場合がございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします◎

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール