マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
K+N 様
2004-12-10 20:28:00

先日は

お忙しい時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
いくつかの疑問が氷解し、今後は不安なく原稿作りができそうです。
先ほど2点到着の連絡がはいり、想定を超えた速さに喜んでいます。
近日中にもう一点お願いしたいと思っていますので、またよろしくお願いします。

icon
永田@カスタマーサポート
2004-12-10 23:42:00

Re: 先日は

> お忙しい時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
> いくつかの疑問が氷解し、今後は不安なく原稿作りができそうです。
> 先ほど2点到着の連絡がはいり、想定を超えた速さに喜んでいます。
> 近日中にもう一点お願いしたいと思っていますので、またよろしくお願いします。
>
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます。
お急ぎとのことでしたが無事に間に合ったようでよかったですね(^^)

メールやお電話だけでなく、ご来社いただいたときは特に、
お時間をいただく場合もございますが、紙種サンプルもその場でお見せして
説明させていただいたり、いろいろな疑問に対してスタッフが出来る限り、
身振り手振りを交えたりしてサポートさせていただいております。
そのあたりでもご満足いただけていますようで、
今回担当させていただきました内田君も非常に喜んでおりました。

納期につきましては、データチェックの問題の有無や印刷工程の関係で、
当初の予定日の納期よりも早く仕上がる場合もございます。
印刷工程が非常にスムーズに進んだために予定より早くなったようです。
ただし次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありませんので、
印刷の混み具合によっては予定日通りのご発送となる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

次回のご注文の際も印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール