マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
anko 様
2022-09-20 21:13:45

折れすぎ

印刷自体は綺麗でした。
ただ、折れてるのとしわが入ってるので商品としてどうなのか。
楽しみにしていただけに残念です。

icon
田中@カスタマーサポート
2022-09-23 09:16:37

Re:折れすぎ

anko さま

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
詳細については、別途メールにてご連絡いたします。

BBSという性質上、こちらでは具体的なご案内についての
コメント記載は差し控えさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

icon
anko 様
2022-09-28 13:33:40

迅速な対応ありがとうございました。

お世話になっております。
前回、商品の状態についてレビューさせていただきました。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
無事きれいな商品が届きましたので報告いたします。
ありがとうございました。

>anko さま

>この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
>詳細については、別途メールにてご連絡いたします。

>BBSという性質上、こちらでは具体的なご案内についての
>コメント記載は差し控えさせていただきます。
>何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

>この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
>誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

icon
牧野@カスタマーサポート
2022-09-29 15:30:40

Re:迅速な対応ありがとうございました。

ankoさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

ご連絡いただきありがとうございます。
商品の仕上がりに関しましてもご満足いただけまして
私たちもとてもうれしく思っております(^^)

今後もお客様のご期待に応えられるようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール