マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ハチのママ 様
2022-07-27 12:23:38

梱包について

今回も美しく仕上げて頂き有難うございました。
一点、梱包について残念な事が。。。
届いた際、ダンボールが一カ所角落ちしておりました。
用紙サイズと梱包ダンボールがギリギリだった為、印刷物のコーナーもその部分が(若干ですが)つぶれておりました。
幸い、傷んでいないものもありましたので必要枚数は足りましたが、今後このような事のないようお願いいたします。

icon
井出@カスタマーサポート
2022-07-28 11:00:39

Re:梱包について

ハチのママ 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
このたびは当社をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は、印刷の品質にはご満足いただけているようですが、
梱包においてご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、
投稿いただきました情報からはご注文を特定することができませんでしたため、
梱包やお届けの状況などをお調べすることができませんでした。

必要枚数には足りているとのことでございますが、
以下にございます「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくことで
梱包や配送状況などを詳しくお調べすることも可能かと存じます。

【納品後の商品について】
https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received

お手数ではございますが、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール