Re:梱包について
ハチのママ 様
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
このたびは当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、印刷の品質にはご満足いただけているようですが、
梱包においてご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、
投稿いただきました情報からはご注文を特定することができませんでしたため、
梱包やお届けの状況などをお調べすることができませんでした。
必要枚数には足りているとのことでございますが、
以下にございます「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくことで
梱包や配送状況などを詳しくお調べすることも可能かと存じます。
【納品後の商品について】
https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received
お手数ではございますが、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。