マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ぐらお 様
2022-07-26 08:51:38

控え分について

いつもお世話になっております。
今回は名刺印刷をお願いしました。品質や納期についてはいつも迅速で安心なのですが、
「控え分」については残念でした。
様々な理由より「控え分の送料」が発注者へのオプションとなりました。
ある程度理解しておりますが、今回については発送業者の問題かとは思いますが、
先週末に発送の連絡を頂いて以来未だ到着しておりません。
納品先への同日到着は難しいかもしれませんが、もしクレームがあった場合、
コチラに控えがない分、困ってしまうので報告せせて頂きます。

icon
宮川@カスタマーサポート
2022-07-27 16:41:50

Re:控え分について

ぐらお さま

このたびは、ご注文いただいた商品のお客さま用控えの送付に関しまして、
ご不便とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが、
投稿いただきました情報からはご注文を特定することができませんでしたので、
お調べすることができませんでした。
以下にございます「お問い合わせフォーム」より、
お問い合わせいただくことでお調べすることも可能かと存じます。

現在も控えが到着しておりませんでしたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

【納品後の商品について】
https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール