マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ウェストメゾン 様
2022-05-19 20:37:16

丁寧なご対応ありがとうございます!

今回初めて同人誌印刷を利用しました。
同人誌編集制作自体も初めてで、しかも64ページと大ボリュームの内容でチェックも大変だったと思いました。
納品された同人誌がチェック漏れで粗い解像度のイラストが印刷されてしまい途方に暮れてしまいましたが、グラフィックさんの丁寧で迅速な対応により再度入稿、速やかに改訂版を納品して頂きました。
非常に真摯に対応頂き大変助かりました!

この同人誌は販売目的で制作した物ではなく、とあるグラフィックデザイナー様への感謝を込めた贈答品になりまして、制作陣からも非常にクオリティが高いとお墨付きを頂き、お贈りした方からもお褒めの言葉を頂けました。
色の再現度も高く、イメージと全く遜色なく制作出来、これも高いポイントでした。

今回は初めてと言う事もありましたが、とても親切丁寧に対応して頂きました!
強いて言えば、校正のタイミングが一日に一度なので修正が多いとその分の日数がかかってしまった事でしょうか。
納期に余裕を持たせたので問題はございませんでした。

また次回制作があれば、是非ともお願いしたいと思います。

icon
岡森@カスタマーサポート
2022-05-20 19:20:21

Re:丁寧なご対応ありがとうございます!

ウェストメゾン 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度は商品の仕上がりやサービスに関しまして、
ご満足いただいたようで安心いたしました。
贈答用の商品ということで、受け取った方もお喜びいただけたようでうれしく思います。

微力ながらも当社の商品やスタッフのサポートがお役に立っておりましたら幸いです。
またお手伝いができる日が来ることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール