マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
nm 様
2022-04-21 15:36:49

初めてのラベル発注

先日、ラベルと台紙を注文しました。
ラベルは初めての注文でしたので、届くまで正直心配でした・・・。
でも、とても綺麗に仕上がっていて、よかったです!
また、台紙データに不備があり、納品が遅れるなーと思っていたのですが、ラベルと一緒に納品していただきました。
とても助かりました!
ありがとうございます!

icon
足立@カスタマーサポート
2022-04-22 20:46:22

Re:初めてのラベル発注

nm さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもgraphicをご利用いただき誠にありがとうございます。

初めての商品のご注文の際には、ご不安も多いことかと思います。
できる限り、ご安心いただけるようなサポートを心掛けておりますが、
ご満足いただける仕上がりとなりましたようで嬉しく思います。

商品のお届けにつきましては、
印刷工程などスムーズに進行することができた場合は、
少しでも早く納品ができるように予定の発送日よりも早く出荷しております(*^^*) 

なお、当社では到着日のご指定も承っておりますので、
早めの発送が困る…という場合にはぜひご利用ください♪

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール