マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
M.M. 様
2022-02-20 09:35:23

綺麗に仕上がり安心しました。

商用のフライヤーの印刷をお願いしました。
折り加工が初めてで緊張しましたが、入稿時もモニターで確認できわかりやすかったです。
綺麗に仕上がり安心して納品できそうです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

icon
足立@カスタマーサポート
2022-02-21 09:02:11

Re:綺麗に仕上がり安心しました。

M.M. さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもgraphicをご利用いただき誠にありがとうございます。

折り加工をご利用いただくのが初めてとのことで、
ご不安のある中での作業だったかと存じますが、
入稿方法についてもわかりやすかったとのこと当社としても嬉しい限りでございます★

当社といたしてましても微力ながら、
お客さまのお力になれたことを光栄に思います!

これからも現状に甘んじることなく、
丁寧なサポートはもちろんですが、安心してご利用いただけるホームページなど、
サービスの向上に努めてまいります!!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール