マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
篠田 様
2021-12-07 06:56:04

ポストカードの印刷ミス

いつもお世話になっております。

今回、ポストカードを自動チェック入稿で3種入稿させていただきましたが、ほとんど全て端が引き伸ばされた状態で印刷されておりました…
予備部数も全てです😢
時間がなく、取り替えていただくこともできなかったので自分でカットいたしました。

いつもこの方法で入稿していましたが問題はなく、今回も印刷はいつも通り変わらず綺麗でしたし、同時期入稿した名刺もとても綺麗だったので、今回のポストカードだけなぜ?と思いましたが一先ずご報告だけ。

また利用するかは検討中です…

ミゾタ@カスタマーサポート
2021-12-08 17:17:18

Re:ポストカードの印刷ミス

篠田さま

いつもご利用いただきありがとうございます。
カスタマーサポートのミゾタと申します。

今回、端が引き伸ばされた状態で仕上がりましたことご迷惑をお掛けしてしまい、
お客様のご期待と信頼を裏切るかたちとなりまして、大変申し訳ございませんでした。

今回の症状については、
印刷・断裁のズレによる複合的なズレによって生じているものと思われます。
自動入稿の場合は、自動で塗り足しの修正がございます。
自動の塗りたし修正で伸びた部分がズレによって
仕上がり位置に入り込んでしまったものと存じます。

1mm程度のズレについては生じる可能性がございますが、
1mmを超えるズレの場合は、当社の製造の不手際の可能性が高く、
今後生じております場合は、当社までご連絡をお願い申し上げます。

今回の商品についてはご利用の時間が迫っており、
篠田さまにてカットを行っていただいたとのこと、
感謝申し上げますとともに、
お手数をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらないようスタッフ一同、再発防止に努めてまいりますので
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール