マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
くま 様
2021-08-20 04:48:07

名刺印刷(オンデマンド)でお世話になりました。

お客様から無事に商品を確認されたとのご連絡があり、御社に感謝の気持ちを伝えたく、コメントを投稿いたします。

illustratorではないデザインソフトを使用してPDFでのWeb入稿を試みた結果、
何度もデータチェックや電話に対応していただくことになったにも関わらず、毎度親切にしていただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もし皆様の丁寧なご対応がなければ、今回、無事にお客様のもとへ届くことはありませんでした。

対応してくださる皆様の温かさが電話越しに伝わり、"この先も利用したい" "もっとこの親切な方々の口コミを広めたい" と心から思いました。
事前にリサーチした際、サポートの厚さについてどなたも触れていなかったことが不思議でしょうがないというくらい、本当に素敵な対応でした。
(依頼する方々の多くは印刷に慣れており、事例が無かったのかもしれませんが...)

今後も、素晴らしい対応をしてくださるグラフィック様に発注したいと考えております。

この度は、本当にありがとうございました。

icon
山陰@カスタマーサポート
2021-08-20 10:49:35

Re:名刺印刷(オンデマンド)でお世話になりました。

くま 様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆

このたびはオンデマンド商品(名刺)をご注文いただきありがとうございます!

当社スタッフへの対応について
くま様にご満足いただけたようで大変光栄でございます!☆
また、心温まる励ましのお言葉まで頂戴し、
誠にありがとうございますm(__)m

これからも、丁寧なサポートを心がけてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、お喜びの声をいただきありがとうございます
今後ともgraphicをどうぞよろしくお願いいたします!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール